wanwanハイキングではハイキングを主に諸々の目に停まった写真記録


by wan_wan3

夕張の夕焼け

北海道夕張市 楓(かえで) 33番地 北海道物産センター 夕張店駐車場から
e0080303_13212124.jpg

[PR]
# by wan_wan3 | 2005-10-01 13:21 | 旅行

愛地球博行ってきました

愛知万博最終日に行ってきました。
最終日とあって会場内、人、人であふれていました。
皇太子様車列を見たり、それは盛りだくさんの催しで、おみやげを買うにも山のような行列に並ばないと買えない有様。
e0080303_619694.jpg

[PR]
# by wan_wan3 | 2005-09-26 06:10

お見合い

ボクはokなんだけど。
ようやく見つめて貰えるところまででお終いでした。

今年はなんて当たり年なんでしょう、またまたPC電源が入らなくなって引き取り修理だってさ、(簡単に壊れるようなマザーボードつけるな)まだディスクトップ修理してないから、欲しい写真もなく不自由しているってのにホントに不自由になってしまうよ大あわてして何とかブログ間に合わせることできたけど。
e0080303_19241064.jpg
2005.09.23  Nikon COOLPIX 8400
[PR]
# by wan_wan3 | 2005-09-23 19:28 | 日常

主人公

主人公のトージョーはんです。 どうぞ宜しく
e0080303_6565692.jpg

[PR]
# by wan_wan3 | 2005-09-22 07:00